こんにちは。副会長です。

会員の皆様には何度かメールでご案内しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で集まってイベントを実施することが難しい状況で、こんな中でも会員同士で試合を見たい!というご意見にお応えするべく、オンライン観戦会を実施しました!

これまで4回実施していますが、今回は4/18(日)22時キックオフのセリエA第31節アタランタ戦のオンライン観戦会の様子をお届けします。

この日はクリスティアーノ・ロナウドがコンディション不良により出場せず、前線がいつもと異なる組み合わせで試合に臨みましたが、イマイチ機能せず・・・。それでもオンライン観戦会中も参加者同士で、シーズンオフの補強の噂について会話したり、試合内容とは裏腹に、観戦会は盛り上がりました!

移籍の噂だけでなく、イタリア代表のユニフォームデザインについて等ユヴェントスの話題以外にもワイワイおしゃべりし、とても楽しかったです!

今シーズンは新型コロナウイルス感染症拡大の影響でリアルの観戦会を実施できていないですが、昨シーズン以前まで実施していたリアルの観戦会は、どうしても首都圏と関西圏での実施が多くなってしまい、それ以外の地域にお住いの会員の皆様と交流することが難しかったのですが、オンライン観戦会では日本全国の会員と試合を観戦できるので、その点がとても楽しいです!

以後、2020/21シーズンについては深夜のキックオフ以外の試合では、なるべくオンライン観戦会を実施しようと考えておりますので、会員の皆様はお気軽にご参加ください!

こちらよりオンライン観戦会の様子を少しだけ動画でご覧いただけます。
※外部サイト(ZOOM)に遷移します。
※視聴にはパスワードが必要です。パスワードは会員向けにメールでご案内しております。
※カメラをオンにしている方のみ表示されています。カメラをオフにされている方はZOOMの仕様上、非表示となっています。

Pocket
LINEで送る