遅れましたが、あけましておめでとうございます!!事務局長です!

2017年、そして2016/17シーズン初の観戦会を東京で開催しました!!

アジア圏に住む我々には時間の問題もあり、なかなか観戦会の開催が難しい状況にあります。個人的には22時キックオフができそうだけど、終電間に合わないからギリギリ無理みたいな感じすごい嫌です(シンガポールなどでは、この時間でも観戦会できてるみたいです、羨ましいですね)。

が!!

今回は20時30分キックオフ!!

ついに今シーズン初の観戦会を実施することができました(^^)

相手はラツィオ。好カード、そしてホームでの連勝記録がかかった試合。結果はご存知の通り2-0の勝利で(後半は見応えほとんどありませんでしたが)楽しむことができました!

JUVENTUS CLUB GIAPPONE 観戦会

短いハーフタイムでは現地に行ってきたユベンティーナの方からトリノで手に入れたグッズの話を聞いたり、新しいロゴについてどう思うかなど(ちなみにこの画像は新しいロゴのフォントで作られたものです)ユベントスな話ができました!

試合後のみんなでの集合写真。年齢性別国籍問わずユベンティーニが集まりました!

今回の観戦会の中で本当に少しですが、会員様の意見を聞けましたので貴重な意見を実行できるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします!!

Pocket
LINEで送る